久々のまともな夕食

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願いします。


12月12日のメッケモン
zazahouseにて17時15分からございます!
唯一の公式ライブです!御来場懇願しております。



さて、本日はシナステーションだった


高知県すみます芸人のシナモンという同期の主催ライブ



長丁場ありがとうございました!
そして、楽しかったのと同時に疲れた!!!



このライブは年に一度やるのだがまあシナモンが主催なだけにグダる


以前は音響のトラブルが多々あった



そこで私は自分の出番以外は音響をやることにした


常に、賞レースの音響をやってるから


その経験が役立った


ここで明日の予定


ハーフマラソンに出れなかったので明日20キロ程走る


それもあるからエネルギー補給を今夜はしとかなあかんと思い、焼きうどんを拵えた



いつもサラダチキンとか鯖缶とかバナナしか食うてないからむちゃくちゃうまかった。



夕食は美味しい。


やはりこれが毎日続いたら有り難みを感じれないだろう


それなだけに私は焼きうどんを噛み締めた


勿論節約してるから焼きうどんも半額だ


当たり前のように夕食をとっている人と比べたら私は一つ大きな幸せを感じた。


当たり前の考えは良くない。



カップラーメンをたまに食うと旨いのと同じでまともな夕食をたまに取ると旨いのだ。


疲れも合間って最高。


夕食とかけまして、車のドア閉めると解きます
その心は、晩(バン!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?