トラブルも良い

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します


さて、本日はとある番組のオーディションに行っていた。



しかしながら、トラブルは発生する。



昨日まで時間の連絡が何もなかった



一応メールにて参加の旨は述べたつもりだが不安になっていた。


こちらから催促のメールを送信。


そして、今日の朝に時間の段取りが来た。




こちらから催促していなかったら多分完全に忘れられていたらしい。



所謂、会社側が完全に管理出来ていなかったのだ。



このように同じ境遇の芸人が我々以外にもう一組いた



マサカの地上絵というトリオだ。


彼等もまた連絡が来ずに催促して無理矢理香盤にぶち込んでもろていた



同じ境遇のおかげで、今まで話た事なかったが会話が弾んだ


またこの話を、先輩の武者武者さんに話したら気持ちを汲み取ってくれた。





つまりは、今回のトラブルは会話の種になり新たな輪を産んだのだ。




よし、楽しかった


輪とかけまして、難波と解きます
その心は、丸い(OIOI)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?