コリアンタウンへ

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します



さて、本日は後輩のベビーコミックの姫野ちゃんとコリアンタウンへ

何やらここに学校の跡地にカフェが出来たとのこと。学校の教室で喫茶を嗜める。




閉まってたやないか!!!
開けとけやと!


ここに行くまでに暑い中校内を一周してからの休業はかなり、辛い。


必ずやまた、リンジンの模様


しかしながら、気は落とさない。
コリアンタウンやねんから色々ある。
もしこれが田舎の周り田んぼまみれの所の学校とかやと積んでたかもしれんがカフェは場所的にある


そこで、近くの純喫茶。


最高やった!!


なんばとか梅田で行くのとはまた違う感覚。
割りとそこまで人もアホほど犇めいてない所で行くのが新鮮でよかった


そして、コリアンタウンに来て名物チーズハットグを購入。

とても良い食いっぷりやった!

我々はまた、学校喫茶にリンジンする



学校とかけまして、相撲と解きます
その心は、行事(行司)がある
失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?