久しぶりに会った友人

 今日は約5年ぶりにある友人と会いました。
彼は、このアプリを教えてくれた人です。
 高校卒業を最後に彼とは会っていませんでしたが、久しぶりに会うと、懐かしい気持ちが込み上げてきて、高校時代の気持ちが蘇りました。笑

 その友人とは、以前電話をした時に、共通の趣味があることに気づき、それは写真を撮ることです。彼もカメラが好きだと言うことは知りませんでしたし、僕がカメラが好きだと言う事も言っていませんでした。 
 カメラが共通の趣味だと言うことで会話も弾み、新しいカメラ友達が出来て、僕はかなり嬉しいです。

 しかも、高校卒業から5年も経つと、彼にとってもいろんな変化があったようで、数ヶ月後には彼女と入籍するそうです。
 5年経つと、生活や仕事、環境も大きく変わるんだなぁと改めて感じました。
僕はカメラ友達としても、ぜひ、彼と彼女が入籍する時には、写真を撮って、プレゼントしてあげたいと思っています。

彼とは、これから長い付き合いになると思いますし、そんな友人をこれから増やしていきたいし、大切にしていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?