見出し画像

tortoise

久しぶりの日記〜🐢💭7月後半よ?
はやいな〜〜🏃‍♀️
毎日をこなして行くってより、丁寧に
過ごせたらな〜っと笑
雨が降ったら洗濯は出来ないし天気悪いと
気分下がるけど地球にも自分たちにも
必要なもので♨️
自分の中にある嫌なこと、下がるようなことが
あっても先に繋がってて必要🐢

話しは変わって、、
ストレッチとかごはんとかウェアとか
質問くれる生徒さんたち
今更ながらYouTubeはじめる??って
思ってて、やってる友達に色々聞いてる途中
(果たして形になるのか)めんどくさがりだから

試しに撮ったらあたしずっと喋ってる笑
うるさいかも、

今日はね、仕事終わり辛麺たべにいった
話したら話しが別方向行く友達2人と笑
最高だった🍜
そしてmellowで slowな音楽
好きな音楽ききながら今日のメモをしてる感じ
今日もみなさんおつかれさまでした〜♨️
さっ明日はハングルやろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?