見出し画像

ゆる〜い連載エッセイ、はじめました♪ 他、お知らせあり❣️

ようやくの情報公開です❣️

このたび春陽堂書店さんのサイトにて、
ゆる〜い連載エッセイをスタートさせました。
タイトルは、、、

「森沢明夫のごきげんな散歩道」

初回は「前書き的なモノ」と題しまして、
いきなりゆるい内容です(笑)

更新は、月に2回
第1と第3木曜日となります。

短いエッセイと、ぼくがiPhoneで撮影した
写真を掲載していきますので、
よろしければ、ゆる〜い気分で
お付き合いくださいませ。

こちらから読めます。
↓ ↓ ↓
https://www.shunyodo.co.jp/blog/2019/09/sanpomichi_1/


あと、以前もお知らせしましたが、
時期が近づいてきましたのでふたたび。

9/14 京都にて講演会をさせて頂きます。
今回の講演では、ぼくが考える
「面白い小説の書き方と、面白い人生の創り方」
について、たっぷりお話しさせて頂こうと思います。

ときどき、このテーマで講演をさせて頂くのですが、
毎回、ぼくがびっくりするほど評判がいいので。

未来の見え方がクリアになったり、
いまいる人生のステージから
ひょいと一段登れた感覚になるような、
そんなお話ができればと思っています。

トークと懇親会合わせて
6時間30分!!!

質問もサインも受け付けまくります(笑)

というわけで、
もりちゃん、誰よりも楽しみながら頑張るぜっ!😊

お申込みはこちらからお願いします。
↓ ↓
http://bit.ly/2zTk2Vl

画像1

アディオース\(^o^)/
森沢明夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?