見出し画像

誰かとお話できること

田舎育ちのわたしは、人とお話する時間よりも 生き物とふれあっている時間のほうが長かったので、人とお話するときに何をお話していいのかわからなくて恥ずかしくなってしまうことが多々ありました。

けれど、このお仕事を通してたくさんの方々とお話する機会をいただいて、誰かのお話を聞くことの楽しさを再認識しました✨✨

とくに最近は誰かとお話するのがすっごく楽しくて、お話する相手のことを知ることができると 更にうれしいです!


今日はコーヒー屋さんで働いているかわいい女の子から、おいしいコーヒーの淹れ方を教えていただきました💝

その内容をお話してくださっているとき 女の子から、本当にコーヒーがすきな気持ちが伝わってきて、とってもステキでかわいらしくて、にこにこになれました😸☕

こうやって誰かの「すき」をきかせてもらえる時間って、こんなにいい時間だったんだなあ💖


みなさんは誰かとお話する時、どんなお話をするのがすきですか?

明日も誰かとたくさんお話できたらいいな♬

おやすみなさい💤

画像1

とあるBARにいるかわいいねこさん






2020年07月27日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?