見出し画像

新大久保でサムギョプサル!


最近お友達になった女の子と新大久保の韓国料理屋さん ジョンデーでランチをしました♬

サムギョプサルをいただきました!

画像1

画像2

画像3

いろんな味で楽しめるサムギョプサルはジューシーでとってもおいしかったです💖

チーズキムチチャーハンもいただきました!

画像4

すっぱすぎないキムチチャーハンのコクのあるお味に、チーズ+卵でさらにコクとマイルドさが増しておいしさ倍増です✨✨

お酒ものめるお店で、店員さんが気さくで楽しい方なので、ランチのつもりが20時すぎまで楽しく食べたりのんだりしちゃいました!

とってもすてきなお店です💝

【韓国料理 ジョンデー 食べログ】



2020年07月22日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?