見出し画像

つくつくぼうし

東京都中野区の野方駅から歩いてすぐの名店です😸💖

かけうどんとエビ天、おでんのこんにゃくがきて喜ぶわたし。笑

画像1

とっっってもおいしい出汁と、お代わりしたいくらいおいしい うどんの麺です。

かけは麺がやわらかくてやさしいです。

しっかりとコシをたのしみたい方はざるがおススメです!


お酒と一緒に楽しめる一品もたくさんそろっているお店で、濃い出汁にしっかり浸かったおでんがおいしかったです。

天ぷらはころもがサックサクでボリューミー!

天ぷら好きの方は必見です。


毎日でも食べたい、大好きなうどん屋さんです。




2020年07月20日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?