見出し画像

【最終回】夏、それはスパイディーな38度線。【新連載マンガを読むラジオ】

こんにちは!!!森紗はるきです。
こちらは、ポッドキャストで配信している番組「新連載マンガを読むラジオ」の補足記事です。

今回取り上げたマンガ
スパイダーマン:オクトパスガール/大怪獣ゲァーチマ/おいで、赤ちゃんにしてあげる/青と恋のアトリビュート/今宵のメイドは殺せない/君と宇宙を歩くために/うるしうるはし/王の病室/深窓のこいびと/のあ先輩はともだち。/風紀委員長はエッチな本を没収したい/廣井きくりの深酒日記 ぼっち・ざ・ろっく!外伝/DEAD ROCK


はじめに

紙媒体やwebメディアで始まっている新連載のマンガを読むラジオとして、ポッドキャストで配信しています。

ポッドキャストの方だと押せる形でリンクが貼れないので、当記事がリンクまとめ記事となります。

諸般の事情により、今回が最終回となります!
短い期間ではありましたが、ご愛聴いただいた皆様、ありがとうございました〜

過去のアーカイブは下記です〜

今回のラジオについて

2023年6月後半〜7月前半あたりの新連載マンガについて話しています。

タイムテーブル

0:00 オープニング/4:24 『スパイダーマン:オクトパスガール』 少年ジャンプ+/20:03『大怪獣ゲァーチマ』ヤンマガweb/31:53『おいで、赤ちゃんにしてあげる』コミックDAYS/36:20『青と恋のアトリビュート』ゼノン編集部/58:35『今宵のメイドは殺せない』コミックDAYS/1:04:34『君と宇宙を歩くために』&Sofa/1:08:42『うるしうるはし』マンガクロス/1:18:09『王の病室』週刊ヤングマガジン/1:25:39 SHURO/1:29:28 『深窓のこいびと』mimosa/(1:33:28 途中の休憩中に話し始めていたため再度mimosa紹介)/1:49:36 『のあ先輩はともだち。』週刊ヤングジャンプ/2:05:30 一時森紗音声途切れる/2:06:20 『風紀委員長はエッチな本を没収したい』マガポケ/2:11:48 『廣井きくりの深酒日記 ぼっち・ざ・ろっく!外伝』COMIC FUZ/2:17:25 『DEAD ROCK』月刊少年マガジン/2:26:12 エンディング

以下、今回取り上げているマンガのリンクです。

『スパイダーマン:オクトパスガール』 少年ジャンプ+

『大怪獣ゲァーチマ』ヤンマガweb

『おいで、赤ちゃんにしてあげる』コミックDAYS

『青と恋のアトリビュート』ゼノン編集部

『今宵のメイドは殺せない』コミックDAYS

『君と宇宙を歩くために』&Sofa

『うるしうるはし』マンガクロス

『王の病室』週刊ヤングマガジン

SHURO

『深窓のこいびと』mimosa

『のあ先輩はともだち。』週刊ヤングジャンプ

『風紀委員長はエッチな本を没収したい』マガポケ

『廣井きくりの深酒日記 ぼっち・ざ・ろっく!外伝』COMIC FUZ

『DEAD ROCK』月刊少年マガジン

とても、スパイディーな回でしたね。


おわりに

西園さんが本当の配信を始めましたね!
概ね毎週金曜日配信らしいので、これは要チェックだ〜

最終回なのでラジオは次回の更新はないです。
よろしくお願いいたします!

書籍代となります!