見出し画像

ギャルから逆転人生!自分らしさを活かした女性経営者の物語



こんにちは🙋‍♀️
モリスグループの代表取締役です。


私、実は。笑
元ギャルで(自分で言うのもなんですが)
学校にはあまり行かず、勉強も嫌いでした。



そんな私がどのようにして今の地位に
至ったのか、自分らしさを活かしたビジネスの
道を歩んできたエピソードをお伝えします。


若い頃の私は(10年前くらいですかね‥)
ギャル文化にのめり込んでいました。笑

学校に行くことよりも、友達と遊ぶことや
ファッションやメイクに夢中でした。


べの字もでないほど勉強には全く興味がなく
学校でもビリ争いをするほどのレベルでした。🙇

そんなこんなで将来のことなんて
なにも考えずに過ごしていました。



当時は必殺遊び人と呼ばれていました。笑




人生は予測不能なもので
ある日、偶然にもスパで働く機会を得ました。

そこで初めて自分の内面の美容に興味をもち
自分自身も中から美しくなりたいと思うようになりました。


その経験をきっかけに、自分自身の変化を遂げるために勉強と努力をはじめました。


学校や勉強で培った知識やスキルは限られていました。
しかし、それをカバーするために、好奇心を活かし
自主学習や現場での経験を通じて人並みに成長することはできました。



ギャルの経験から学んだ
コミュニケーション能力や流行の感覚は、
実際にビジネスにおいて強みとなりました。


最初はエステサロンをアパートの一室で
小さなスタートを切りましたが、努力と情熱を
注ぎ込んだ結果、1年後には路面店を開業
することができました。


その後も新たなチャレンジを続け、
酵素風呂とマッサージ専門店〝おん〟
を開業しました。


自分が苦手としていた
勉強や教育の枠にとらわれず、
自分の経験や直感を信じて
ビジネスを展開してきました。



私の経歴からわかるように
人生は予測不可能であり、
過去の経験や学歴に縛られることはありません。


過去の自分や他人の評価にとらわれず
大事なのは、自分の夢情熱を追い求め、
進むことの大切さです。



そして、今の自分と会社があるのは
周りの支えや協力があってこそ。


利益や成功よりも、人と人のつながりを大切にし
信頼関係を築くことを心がけています。


私たちのグループは、お客様やスタッフ、
パートナー企業との関係を大切にし
共に成長し続けることを目指しています。


私の経験が、少しでも多くの人に勇気や
希望を与えることができれば幸いです。


最後までご愛読いただき、ありがとうございました😌