ちゃんもり

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デルメゼⅣパラ(24/1/29更新)

●装備 ミラーにこだわる必要無し 武器は槍一択 耐性はおびえ、マヒ、ブレス、呪い、幻惑、転び 蒼穹兵団で揃える ●宝珠 未決定 ●スキル 未決定 ●敵行動の処理 ボム爆発→だいぼうぎょで無効 通常→素耐え 各種ブレス→滅却維持で素耐え、やいばでも耐え(見てからは多分無理)、だいぼうぎょで無効 コバルト→見てからやいばで969、先出しだいぼうぎょは30 ファントム→見てからだいぼうぎょでミス、雨+やいばで耐え ファイナルレイ→HP満タンでだいぼうぎょで耐え、基本避ける 魔

    • 私が7年続けた物理レグナードをやめた理由

      ●はじめに レグナードを心の底から愛している者です、ゲーム内ではもりと名乗っています。 そんな私が物理レグナードに惚れ込んで打ち込み続け、そして引退した記録を書きます、読む価値はありません、私が老後に読み直す用です。 読む人によっては傷ついてしまう事を書いてしまうかもしれません、お気をつけください。 ●レグナード登場 2015年10月28日レグナードは登場した。 当時エンドコンテンツらしき物が存在しなかった(キラークリムゾンは居たがフィールドボスなので個人的になんか違った)

      • レグナードⅤ 遊レグ(パラ武武遊)攻略

        2022年2月20日更新 ●武装備 A武器槍:攻撃 B武器ドラゴンクロー絶:かいしん推奨(無かったら攻撃でも良い) 槍、ツメ共に200です。扇には振りません 防具ガナドール 頭+体下:麻痺封印100 体上:ブレス ブレスは理論値に近ければ近いほど強いです。理論値ならSHT+滅却でブレスがミスになります 腕:かいしん 足:移動速度 顔 魔犬の仮面:バイキ、滅却、ピオ 首 攻撃うろこ(体上が理論値だったらチョーカー) 指 武刃将軍 胸 セトのアンク 腰 ドラゴンベルト(特技

        • レグナードⅤ バトルマスター編

          パラ+近接物理職3人を前提に書いています。バトマス編として書きますがアタッカー全般でも使える物もあります ●装備 B武器は片手盾、盾はブレス錬金がオススメ 体上はブレス、33から滅却やいばでミスのライン。ブレスは高ければ高いほど良い 耐性は封印麻痺 顔は魔犬仮面「ピオラ、弓ポン、スカラ」を採用、ピアスでも良いと思います 証はためる魔人、テンションドラスラが強い パラ+アタッカー2人=1656↑の押しなし互角を目指す。パラの重さによって必要な重さが変わるので合わせて宝珠やカ

        デルメゼⅣパラ(24/1/29更新)

          レグナードⅤ物理パラディン攻略

          近接物理職3人+パラを前提に書いています。 ●装備 ブレスは100に近ければ近いほど良い ブレス無効にしているので耐性は麻痺のみ、頭はHP埋め 最初から最後までほぼスティックで戦うので腕は呪速、ベホイミが1秒になるように調整してます(宝珠12%+スティック20%+腕18%)。B武器は片手剣 魔犬の仮面は「ピオラ、弓星、堅陣」堅陣のところは自由枠、早読みバイキルトあたりでも強い ある程度守備とHPを盛るとスク2状態でレグの通常をぼうぎょ行動無しで耐える事が出来る。グレナドさ

          レグナードⅤ物理パラディン攻略

          レグナードⅤ パラ魔魔マセン攻略メモ 魔法編

          負けないために速く倒す。常に最大火力を出す。ダメージ量をコントロールをしてゲームメイクをする。PTの中の司令塔の役割。 ●レグナード戦の攻略の考え方 怒りを取り続ける→1怒りのダメージ量が少ないと何回も怒りを取らないといけなくなる→怒らないレグナードはもの凄く強い→1怒りのダメージ量を最大まで上げて少ない怒り数で討伐する→戦闘が安定する ●FBと超暴走魔法陣のタイミングを合わせる フォースブレイク(効果時間30秒、CTクロック込み50秒) 超暴走魔法陣(効果時間30秒、C

          レグナードⅤ パラ魔魔マセン攻略メモ 魔法編

          レグナードⅤ攻略メモ

          引用元きゅうノート。いつもありがとうございます。 ●きゅうノート一覧 ●きゅうノートの行動表の考え方 ・丸暗記はしない。攻略に使うための参考資料と考える ・全部覚えないと戦闘に参加出来ないと思わない事、やってれば勝手に覚える ・怒りを取り続ける事が攻略の近道 ・怒りシステムを理解する ・必ず来る確定行動を把握する ・怒り中のスキップ現象について理解する

          レグナードⅤ攻略メモ