見出し画像

M&Aだけじゃない急成長!ポート7047

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

ポート(7047)

を分析していきます。


なぜポートを分析したのか?
というと

つい先日、メタバース関連銘柄記事を書きました。

その中でも分析をしていたんですが、

興味が湧いてより深く分析してみたところ
私からみると魅力的な面がとても多かったのです。

この会社を初めてみた時の感想は

就職、リフォーム、カードローンのウェブメディア運営ということで、
なんか色々やっている会社

というイメージでしたが、
実際に分析をしてみたら

「非日常領域におけるデジタル化のためのウェブメディア」

という一本の筋の通った素晴らしい会社だと感じました!


投資に絶対はなく、
あくまでも自己責任とはなってしまいますが、
とてもおもしろい会社をみつけることができたとワクワクしています!

今週もぜひ最後までよろしくお願いします。

まず総合分析!どの項目も高評価!

まず総合評価です。

見事な5角形です。
7点以下はありません。

なかでも成長性が10点と最高評価ですが、
市場評価(株価)は安値圏です。

業績の持続性さえあれば、
いずれ株価の修正が起こってもおかしくはないと思っています。

では、ポートに業績の持続性はあるでしょうか?

そのためにとことん分析やっていきたいと思います!
よろしくお願いします。

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

5,764字 / 55画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。