見出し画像

喫茶ルパン 下見

10月31日(月)の午前中、喫茶ルパンさんの下見に行って参りました。

喫茶ルパンさんは「やまぼうし桜台」さんが所有する喫茶店。私も一度だけお客として伺った事がありますが、店内もおしゃれでとても素敵なお店。

しかし今は、以前働かれていたスタッフさんが退社され、お店は数年間閉店したまま。

素敵なお店だっただけに、閉店したままでは勿体無いな〜と思っていましたが、やまぼうし桜台さんに交渉し、来月12月から週一回(毎週月曜日)だけ、喫茶ルパンさんのマスターを務めさせて頂くことになりました。

そして先日、やまぼうし桜台さんから頂いたお店の鍵を持って、早速お店の下見に行って参りました。とても綺麗な店内、そして厨房、事務室。

ワクワク。

私が喫茶ルパンさんのマスターを務める目的はいくつかありますが、一番のミッションは、松園エリアにお住まいの皆様に、黒千石大豆珈琲の魅力を伝えること。

さー、松園エリアでの人生をかけたチャレンジ、結果はいかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?