見出し画像

わたしは可了貂⁈

こんにちは。可了貂ことアリーです。(バジオウの妻でもあります)

昨日からはじめたnote。そのお知らせをスタッフげん(女)がFacebookにあげてくれました。

この文章にめちゃくちゃ笑いました!この投稿のために漫画のページを一眼レフで撮ってる力の入れよう。

げんさん(女)とは感覚はとても似ているけどタイプは真逆。こんな文章かけるなんてうらやましい…。

noteはじめるって紹介文をこんなオモロイ文章でかかれてしまったら…初日にして交代したい気持ちにかられましたが、アリー、noteつづけるってよ。

森の育ち場facebook

今、【森に行けない森のようちえん】の子ども達のために利用させていただきます!スタッフみんなもすごく喜びます♡