見出し画像

猫界の夏🌻🦋🐈-ポエム3選-

私のおヒゲは
いつもピーンっとしてるにゃ

でも、それは気を張ってる訳ではにゃくて
楽しいことあるかにゃ♪って常に
ワクワクしてるだけにゃの
((o(´∀`)o))ワクワク

そーやっておヒゲをピーンとしてると
思わぬ出会いや景色に巡り会えて
幸せに包まれるの📸🐈


鉄塔って格好良いにゃ🌈

お外歩いてると
キアゲハとすれ違ったにゃ🦋

蝶が私は好きやし、特にキアゲハやツマグロヒョウモン蝶とアオスジアゲハとは仲良しやから

にゃほ!って声かけたの🐾

そしたらね?

くるーんって方向転換してw

私の頭上を一周して、暫く一緒にお散歩してくれてw
最後は私の進む道を導くように飛んでったにゃ🎐

ニマニマしちゃうにゃ(*´ェ`*)


夏の花!ヒマワリにゃの♡

人間界には沢山の言葉やルールがあって👓
もちろん、それらは大切にゃんだけど📕

猫界に住んでる私には、ちょっぴり窮屈ニャ気がするの🎈

だから、これまでは感覚的に生きることが多かったにゃ🐾

six senseにゃらぬ
cat senseにゃの○

お耳をピョコピョコ立て
おヒゲをサワサワさせて
尻尾をユラユラ揺らして

そうして、風の音に耳を澄ませ
鈴の音で呼応して
テコトコ歩いてきたにゃ🐾

でも、これからは少しずつ
理論も学んで行きたいの💫

自分の感覚を言葉にして
貴方に伝えたいの🌈

それでも、やっぱり時々は
にゃーにゃー鳴いちゃうのだけどね
(*´艸`*)

だって、わたし、
猫だもの💝


心の眼で見たら、猫が隠れてるかもにゃ?w

オマケ


♡を探してにゃの♪

↑先日作ったチャーハンにハートのキュウリが紛れ込んでましたにゃ(笑)

さて、どこにあるでしょーか?ww
良ければ探してみてくださいにゃん♪

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇