見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に素敵にゃ朗読を入れて頂きましたにゃ🎵🌈

こちらの記事でもご紹介させて頂いていた
チョことばラさんyumetamaさん
「雨の日の秘密」朗読して下さりましたにゃ🌷

本当に穏やかにゃ声質で
リスペクトですにゃ

背景にうっすらと聞こえてくる
雨音もとても素晴らしいですにゃ🌈

聞いているだけでルンルンにゃ
気持ちになりますので
貴方にもぜひ聞いて頂きたいですにゃ🌷

ちなみにこちらの記事で
33個目、つまりミャーミャー目の
記事ににゃっていますにゃ🌟

沢山の方々に支えて頂けて
凄く嬉しいですにゃん(#^^#)

良ければ貴方にも見守って頂けたり
ポコッと投函して頂けると
嬉しいですにゃ🌷

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

追伸:本日のヘッダーは「紫陽花」と
調べたときに出てきて超可愛かったので
躊躇にゃく使わせて頂きましたにゃ💛

この記事が参加している募集

スキしてみて

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇