見出し画像

🌗令和の初夢🌕

めでたく令和を迎えた今朝
私は見ていた夢から目覚め

カーテンを開けて朝日を浴び
新しい時代の到来を深呼吸と
共にゆっくり感じていたのよ

いつもは起きたら忘れている
夢が今朝はどうしてか鮮明に
記憶に残り心を揺らしていた

何故ならお月様がどうしてか
満月と半月の2つ見えたから

本棚の奥の方に眠らせていた夢占い本を
勢いよく引っ張りだして調べみたところ

満月は念願成就
半月はとまどい
を表すらしいの

一休さん宜しく
ポムポムポーン
解釈してみたよ

時間と空間に捕らわれず
大切な人達と過ごし働く

この念願が成就されうる
一方で何かに困惑してる

逆説的に言うならば
その困惑を解消して
念願が叶えられる!

キットそういうことだ
キット吉夢だと信じて
新しい時代を生き抜く

そう思える朝だったよ

今回の記事は
ラブリーゴーストライター
(天使の自動筆記)
を意識して書いてみました〇

これはハンターハンターという
アニメに出てくる
「ネオン=ノストラード」の念能力で
百発百中の占いです(^^*)

そんな訳で私の夢占いも
叶うと良いなぁと思います\(^o^)/
イヤ、叶えてみせますとも(≧∇≦)b

そのためには日々精進あるのみですね☆
本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇