画像1

Fly_me_to_the_moon_Claire konekoのタンバリンver.

Fly me to the moon CLAIRE konekoのタンバリンver.
00:00 | 00:00
一概にFly me to the moonと言いましても
実はこの曲、フランク・シナトラや
宇多田ヒカルといった名立たる
様々なアーティストが歌って
おられますにゃ○

各曲でジャズ調が強まったり、
ピアノベースになっていたり
とても素敵なアレンジがなされています☆

その中でも私が特に好きなのは
エヴァンゲリオンやルパン三世でも
使われているClaireが歌われる
Fly me to the moonです🌕

ウィキペディア先生によると
彼女はイギリス人とフランス人のハーフで
ジャズシンガーでありながら
グラフィックデザイナーでも
活躍しておられました🎶

めちゃ憧れております(*ノωノ)

と、いう訳で彼女のFly me to the moon を
今回、洋介さんにリクエストを頂き
歌わせて頂きました!

タンバリンを持ちながら、歌っていたので
録音に実は苦戦して3日程かけていました(^^♪

ジャズの穏やかさにタンバリンの軽やかさ
そして私の精一杯の歌声を良ければ
お楽しみ下さいませ😽

本日も最後まで見て聞いて下さり、
有難う御座います🐈
ハッピーハロウィンですっ☆彡🎃

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇