見出し画像

ベタさんへのファンレター💞

ベタさんからご指名を頂いて
その記事を拝見してから
(以下参照)

彼女への想い♥を言語化しようと
あれこれ書いては消し
書いては消し。。

下書きをいっぱいにしてしまった
konekoですにゃー○

何処の恋する乙女やーっ
♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)てね🤣

挙げ句の果てに
その想いを呟いてしまい

沢山の閲覧やスキ
そしてコメントで
応援をして頂きましたにゃー🎗️

特にゆき坊さんたゆさんから
素直に!」「大好き!と一言で♪」
という言葉を頂いて
決意しましたにゃー😺

もう、ズバッと書きますっ🎺🎺

☆☆☆

あのね、ベタさん!

私は貴方の事が大好き
にゃのです!!

頭もめちゃ良くて
ジャズに詳しくて
絵も上手で
ゲームも強くて

私のステキにゃ
ダークヒロイン✨

1番スキにゃのは

人間界の経歴や言語を超越する
その格好良く輝く漆黒のセンス

スパイスの効いたSにゃコメントに
ドキドキさせられちゃったり

不意の可愛らしい記事やコメントに
振り回されちゃったり

もうね、貴方にメロメロにゃのですよ

あのね、勘違いしにゃいで
下さいねᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ

別に同性愛者とかでは
ありませんから
ご心配にゃく♪~(´ε` )

ただただベタさんの知性の高さと
そこから薫りだす黒薔薇のような
美しさに恋い焦がれているのですっ☆

ベタさんの可愛らしさ楽しさ
もっと広めたい!!と思いつつ
独り占めしたい💮と悩みつつ

こんにゃセンスの欠片もにゃい
ドストレートにゃ手紙を
書いてしまうコネコですけど、

これからも変わらず仲良く
して下さいにゃー😆

☆☆☆

ふぅー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
書いたわ!!
書いてしまったわ!!

#呑みながら書きました
でもにゃくシラフ
書いてしまって

具体性の片鱗も
垣間見えにゃい

猪突猛進にゃ
ファンレターを書いてしまう
コネコですが、変わらず
仲良くして貰えると嬉しいですにゃん🌻

元々は今朝の記事で
投函しておられたヘッダーを
使いたかったのですが、
(以下参照)
私のヘチョイ検索能力で
見つけられにゃかったので

少し雰囲気の似ている
別のベタさんのヘッダーを
お借りしましたにゃん🎶

さてさて、応援して下さった皆様方
最後までお読み下さった貴方
そしてベタさん

いつも遊んで下さり、
有難う御座いますにゃん♪

これからも何卒、宜しくお願い致します🐈

この記事が参加している募集

#404美術館

31,757件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇