画像1

新しい🎤でラップdeポップにゃkoneko

koneko
00:00 | 00:00
昨日の記事で頂いたコメントが
全て見事にラップ調でしたので!!

ラップの右も左も知らにゃい
konekoが、その場の勢いだけで
にゃんとにゃくラップ風に
歌ってみましたニャ(≧◇≦)

自分で言うのもにゃんですけど
かなり笑えると思いますので、
良ければ、お楽しみあれですにゃ🐾

コメントを下さった
琴花酒さん、りりかるさん、あるさん
そしていつも遊んで下さる貴方に
深く感謝ですにゃ🎶

お陰様で少しずつ元気に
にゃりつつありますにゃ☕

本日も最後までお読みいただき
有難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,854件

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇