見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に朗読を入れて頂きましたニャ(#^^#)

昨日から始まりました
[konekoのおもちゃ箱]に頂いた作品の
ご紹介シリーズ

2日目の本日は朗読編として!!

4つの朗読をご紹介したいと思いますニャ👒

まず、最初の3つは
私がフォローさせて頂いている
sasakou15さんの作品ですにゃ( *´艸`)

こちらは城戸 圭一郎さん
「ながぐつのブーとツー」を朗読して
下さっている作品ですにゃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

カタツムリやサワガニ、ツバメや
フクロウなど、様々にゃキャラが
登場しますが、きちんと声を使い分け
各々の雰囲気に即したスピード
読み上げて下さっていますにゃ🌸

sasakou15さんは最近
歌の練習もしておられたり
この朗読のために声劇をアプリで
練習されたりして
喉を酷使しておられましたにゃ🎈

そんにゃ中でも気持ちを込めて
作って下さった、こちらの朗読は
とても素敵ですにゃ🐾

作曲も勉強し始められたらしく
彼の日々の励みも含めて
貴方にも見て頂けると
嬉しいですにゃ(≧◇≦)

そして!次の1つは!!

私がフォローさせて頂いている
チョことばラさんの朗読ですにゃ🎵

こちらは紫 りえ♪さん
作品である「薫風」
娯楽ないみさんのイラストの
コラボ作品にゃのです🌸

その作品をBGM付き
読み上げて下さりまして
作品の雰囲気にも凄くあった声と音楽で
素晴らしい作品ですにゃ(*ノωノ)

ぜひぜひ!!
貴方にも見て頂きたいですにゃ👒

チョことばラさんには
yumetamaさんの作品である
「雨の日の秘密」も朗読して頂いていて
本当に素晴らしい作品を毎回頂いていて
私は感激ですにゃ(*ノωノ)

最近はめっきり熱くなり
初夏のと梅雨の湿気
そして夏の始まりのような
小さな入道雲を空に見かけますニャ⛅

そんにゃ季節にぴったりニャ作品たちを
[konekoのおもちゃ箱]に
こうして寄稿して頂けて
本当に感謝でいっぱいですにゃm(__)m

良ければ、これからもぽちぽち
見守って頂けると嬉しいですにゃ🐾

本日も最後までお読みいただき、
有難うございます♪🐈

ちなみに本日のヘッダーは
朗読という検索ワードで出てきまして
とても可愛かったので使わせて頂きましたにゃ🐰🐻

この記事が参加している募集

スキしてみて

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇