2/26 休憩の時間に。

とても久しぶりにnoteを開いた。

フォローしてる方々のnoteはじっくり読むとして、久しぶりに日記でも書こう。

仕事の休憩時間。
お弁当を食べた。
本当はクレープを食べたいところを
ぐっ!と我慢して
黒糖ナッツ&ナッツ という可愛い名前のやつをボリボリ食べている。

クレープ食べない代わりに、温かいミルクティーも飲む。(結果一緒じゃないか、とは思わないことにする。)
めちゃくちゃ熱い…今日はそんなに寒くないから冷たいのにすれば良かった。

最近買った、安物のBluetoothのイヤホンで
今はnoodlesを聴いている。
安物のやつだから、一番期待していた機能が思ったよりダメで落ち込んだけれど、ただ音楽を聴くだけならば音もいいし快適。
サブスクの、便利さに驚いている。
私はAWA派です。

そんなことは、どうでもよくって。

この1ヶ月の試練のようなしんどさが抜けて、見たくない現実を目の前にしている。

季節の変わり目は、心が重い。
だいすきだけど、重い。
そんなもんかな。

これから、またnote書いていこう。
書きたいんだけどな。
なんの言葉も感情も出てこない。
ぐるぐるぐるぐるぐーーるぐる。

そんなこと書いてるうちに、
BGMはTHE CHARM PARKに。
だいすき。

もうちょっとで休憩が終わる。
もうひとがんばり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?