見出し画像

星⭐️予報 1/9~1/15

10日(火)

今週は10日に金星と火星が良い関係になります。
気になるお相手がいらっしゃる方にはチャンスになる週です。
いらっしゃらなくとも、、、ご自身の中の「女性性」と「男性性」がうまく働きやすい時期なので、
普段は人に頼れない方も上手にお願いできたり、
自分の気持ちや意志を伝えられない方も上手に伝えられたり、
人間関係が良好になりやすい時期です。

13日(金)

一方で、今週は火星逆行がようやく13日に終わります。
逆行から順行に変化する13日前後は怒りもより出やすい時期。
自分の中のザワザワやイライラにはしっかり目を向けて、
飛び火しないように、イライラしている人には近づかないように心がけてくださいね。

水星逆行はもう少し続いて来週までお付き合いですね。
うっかりミスや送信ミス、電車の遅延などの他、
過去を振り返ることも多い時期です。

12日(木)

木曜日は土のサインで幸運の三角形ができ上がる日です。
木星が牡羊座にいる中で、新しいことに挑戦したい気持ちが高まっている方は、
この日に計画を立てるとよさそうです⭐️

15日(日)

15日には天秤座の下弦の月を迎えます。
てんびん座に月があり、またパートナーを表すディセンダント上に月が乗ります。
誰と組むか、誰と契約を結ぶか、誰と共に歩むか、
結婚や恋愛上のパートナーだけでなく、
広い意味で「誰と繋がっていくか」が問われそうです。
天王星と金星もハードな関係になっているので、
刺激的な出会いや展開があるか、
はたまた金銭的な問題が生じるか、
なかなか意味深い調整の日になりそうです。

【アクセス】

🌟あなたの星を味方につけて豊かに生きる「太陽意識セッション」
👼過去生から今世の問題解決を図る「ヒプノセラピー」
🧚‍♀️潜在意識に囚われた思いを開放し、軽やかに生きる「誘導瞑想」
各種メニュー、お申し込みなど、
こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?