見出し画像

10/9~10/15 星の流れにのる365日のメッセージ

10/9~10/15 星⭐️予報

10月9日には4月30日から約半年間逆行を続けていた冥王星が順行になります。
社会や共同体を表すやぎ座のエリアにおいて、
冥王星は根底からニ度と元には戻らないほどの変容を促し、
逆行期間はその変容を地固していたような期間になります。
そして今回、また順行になることで、
再び社会に対して根底からの変容を促していきます。

気になるところは、海王星と火星の関係が今週タイトに厳しい関係になるということ。
土星と天王星の関係も未だタイトに葛藤の配置です。
火星は古来から「戦争」「戦い」を表し、
海王星は「混乱」や「曖昧」を意味します。
土星はこの地上の「時間と空間の制約のある世界」を司り、
天王星は「変革」「突破」です。
不穏なニュースもありますが、世界平和も個人から、
火星のエネルギーである「怒り」や「行動力」を上手に使っていきたいですね。

10月10日には牡羊座の満月を迎えます。
あなたの目に映し出された世界から、
あなたは何を学ぶのでしょうか?
それは「怒り」の奥にある原動力や熱い思いかもしれませんし、
それまでの常識や世間に迎合した考えからの解放かもしれません。
ともあれ、あなたの「幸せ」や「美しいと感じるもの」「喜び」へと
焦点を合わせていきましょう。
背伸びしない、あなたらしさが世界への貢献となり、
あなたを中心として平和が広がっていくことでしょう。

10月11日には満月の瞑想会を行います。
星が奏でるメロディや響くエネルギーはとても繊細で、
私が言葉にすることでその繊細さがするすると失われてしまうことを
いつも痛感しています。
だからこそ、ご自身で星からのエネルギーを体感し、
満月があなたに語ることばを受け取っていただければ、と思っています。
瞑想を通してあなたに注がれる月からのメッセージを
ご一緒に受け取りませんか。
詳しくは「アクセス」のリンク先へ。

『』はその日の太陽のサビアンシンボル

10/9 sun 7:23冥王星逆行終了

『流されてしまった船着場』
月:うお座→0:56おひつじ座
木星と月の重なり
金星と月の葛藤

人間関係でトラブルや心傷める出来事があるかもしれません。
相手に譲歩しすぎたり、
相手に流されやすくなったり、、、。
そんな痛みも単なる痛みとしてだけに終わらずに、
あなたに幸運をもたらす経験となりそうです。
この経験はあなたに何を与えてくれると思いますか。

10/10 mon 5:55おひつじ座満月

『引退した船長』
月:おひつじ座
土星と月の協力
火星と月の協力
冥王星と月の葛藤

あなたの目に映し出された世界から、
あなたは何を学ぶのでしょうか?
それは「怒り」の奥にある原動力や熱い思いかもしれませんし、
それまでの常識や世間に迎合した考えからの解放かもしれません。
ともあれ、あなたの「幸せ」や「美しいと感じるもの」「喜び」へと
焦点を合わせていきましょう。
背伸びしない、あなたらしさが世界への貢献となり、
あなたを中心として平和が広がっていくことでしょう。

10/11 tue 

『逮捕された二人の男』
月:おひつじ座→6:03おうし座
8:51水星てんびん座入り

あなたが信じる価値やあなたの思い、意志と
周囲の価値観や意見との葛藤を通して
人間関係のバランスを学ぶのがてんびん座の季節ですが、
あなたが大切にしているもの、思いを行動、実現したり、
周囲から協力を仰ぐためにも、
「私」と「あなた」のバランスをどうとっていくかは大切なポイントになっていきますね。
水星もてんびん座に戻ってきました。
人との交流を通して情報を得やすく、
人との関係を円滑にするコミュニケーションスキルを磨いてみてもいいかもしれませんね。

10/12 wed

『隠れ家にいるギャング団』
月:おうし座
土星と太陽の協力
海王星と火星の葛藤
天王星と月の重なり
木星と水星の葛藤
土星と月の葛藤

あなたの思いを育てる日。
他の人に認められていなくても、
あなたが大切にしたいものを育てることで
それはしっかり「かたち」になっていく日です。
周りの声にうんざりすることもあるかもしれませんが、
周りに流されない強さも感じることでしょう。

10/13 thu

『ユダヤ教のラビ』
月:おうし座→14:07ふたご座
海王星と月の協力
冥王星と月の協力
木星と月の協力
水星と月の協力

今日はたくさんの協力や助けが入りそう。
そんな協力に、あなたも力をもらえそうです。
集中力や継続的な力が必要な仕事は午前中のうちが向いてますよ。

10/14 fri

『海岸の群衆』
月:ふたご座
土星と金星の協力

今日は人と交流したり、
人の流れがあるところへのお出かけも。
気軽に話しかけたり、話しかけられることで
楽しみや喜びが膨らみます♪

10/15 sat

『噴水で鳥に水をやる子ども』
月:ふたご座
土星と月の協力
金星と月の協力
月と太陽の協力
海王星と月の葛藤
火星と月の重なり

今日も人と交流するには良い日です。
人間関係が豊かになったり、
知識や情報が増えたり、
元気ももらえることでしょう。
特に誰かをサポートしたり、サポートされることで
心も豊かになりそうです。

【アクセス】

🆕満月の瞑想会
満月からあなたに必要なメッセージを受け取りませんか。
10月11日(火)10時から12時
11月7日(月)10時から12時

セッションのご案内・お申し込みはこちらから承ります。
ご希望により、土日の予約枠も設けました。

お申し込みなど、こちらから承ります。
https://lit.link/morinohibari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?