見出し画像

『褒め合う』カーネーションの日本画原画


赤い鉢植えのカーネーションは自分はもう少し地味目のピンク色が良かったなあといつも思っていました。

黄色の鉢植えカーネーションは自分は真っ赤に燃える赤色が良かったと思っていました。

ピンク色の鉢植えカーネーションは自分はやっぱりビタミンカラーの黄色が
良かったなあと思っていました。

3色のカーネーションはお互いを褒め合っているうちに自分の良さに気がつきました。そして自分の色に誇りを持つ事が出来るようになりました。

鉢植えのカーネーションを3色・黄色・赤・ピンクと描きました。

大きさは額 約 幅7.5cm×高さ7.5cm 絵5.5㎝×5.5㎝(窓4.5cm×4.5cm)厚み 1㎝×1㎝になっています。
小さめサイズなので玄関や床の間、リビング等、勉強部屋等、場所を選ばず気軽に飾れます+:.。.:+☆母の日のプレゼントにもお勧めです。

※背面には壁掛け用フックと保護用に薄いタイプのアクリル板とMDF板が付いています。

材質:天然木、MDF、アクリル、PCV、鉄




#カーネーション #日本画 #原画 #鉢植え  #黄色 #ピンク
#赤


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?