見出し画像

ゴールデンウィーク中日です。

あまり遠出はせずにいつものコースで過ごしました。

連休中は飲食店休みのところが思いの外、多く、

考えていたのとは別のお店に。

製作については。。

あれもこれもあれもこれもと落ち着かない感じです。

あれやって駄目だったから、別の事、別の事が駄目だったからまた別の事

そしてまたあれに戻るみたいな、。

ぐるぐる回ってる状態でした。今に始まった事ではなかったですが。

何をやっているんだろうとは。。

日本画には戻って来ましたけど、30年ぶりに。

また日本画を描いて見たいなな気持ちになるとは思っていなかったので、

そこは何か嬉しいところでした。

そして、もっと落ち着いて、1個に集中して出来ないものなのかとも。

本当に望んでいる事が何なのか正直、良くわからないです。

只の自己顕示欲としてあるだけなんじゃないのかとか、

突き詰めて、もしそうなのだったら、自分の人生って何だったんだろうって

なって、趣味の事にちょっとづつ費やしてきた何十年かはありましたので、

複雑な気持ちになりました。

。。もしそうだったとしても、それはそれで良いのかなと思う事にして、。

あんまり考えないでとりあえずは、このまま、歩いて行きます。

https://www.zazzle.co.jp/store/morinonaka






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?