見出し画像

真夏の旅

真夏も旅しましたね。
京都大阪神戸図らずも三都物語だね(©︎ショコラさん)

40℃近かったんだけどレンタサイクルした。

鴨呼んだら来たんですよね。

この旅で悟ったこと
「おにぎりの具は食べたければ2個とも同じでよい」
「すべてはタイミング」

このおにぎり屋さんは前々回くらいに行ったらお休みで今回リベンジ成功でした。

そして出かけるまで京都が祗園祭とは知りませんでした(えっ)

なにやら川ばかり撮っているがここが気に入ったみたいです。鵜もいたんです。

この旅はSOCORE FACTORY でのパソコン音楽クラブさんのリリパが目的だったんですけど、行けてよかったーと今さらながら思う。
パ音のおふたりキラキラしていた。
この夏は「パ音の夏」だったと思う。

♫Inner Blue パソコン音楽クラブ

djnewtown氏もすばらしかったナー。
そのときのアレ♫
今でもよく聴いてる。

ひさびさに古着屋さんに行った。衝動的に入ったお店で買ったシャツ2枚。

次に関西にいくときはオオノ屋さんとパスザバトンのたすきとro-jiとtobichi京都に寄りたいです(強欲)。

♫ 神戸で逢えたら tofubeats

#京都 #神戸 #パソコン音楽クラブ #djnewtown #tofubeats #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?