見出し画像

小室哲哉さんのあたらしいこと

noteづいているので今日も話題があるから書いてみます。

あんなに暑かったのに9月になった途端に少し涼しくなり、秋かーと思う。夜勤明けでヘトヘトしていた今日のお昼頃。Twitterを見ていたら、

小室哲哉さんが新しいインスタグラムアカウントを作った

との情報が。あら!本当だ。新しいアー写だ。

そしてそこには

◆小室哲哉さんが9/12ストリーミング配信をやる

◆そのチケットは本日9/1からイープラスで発売

◆配信ライブのゲストは映画監督の河瀨直美さん

わー異色の組み合わせ!何を話すのだろうか。

◆配信ライブの内容は

①小室さんによる音楽とアートの講義

②河瀨さんとのトーク

③小室さんのミニライブ

◆撮影するのは写真家レスリー・キーさん

講義?!受けます🙋🏻‍♀️せんせいが先生を!ミニライブ!

じょ、情報量多いな!

そして

◆チケットの収益の一部は河瀨直美さんがエグゼクティブディレクターをされているなら国際映画祭へ寄付される。

よいことじゃないでしょうか?

◆小室さんの肩書きにはMusic Designerと書いてある

◆新しい事務所?

とうとう動き出したのですねー。新生小室哲哉はひと味どころかふた味も、み味も、食感まで違うのかも知れません。(食べたことないけど!)

河瀨直美さんに、2025大阪万博のあのキャラクターについてどう思うか聞いてほしい。そして、ミニライブでは歌うんですか歌うんですか歌うんですか?

Hang in there!(from 乃木坂46 「Route246」) 私も疲れてばかりいられないな!

TETSUYA KOMURO ONLINE PROGRAM「Ground TK」
2020.9.12(Sat)13:30-
https://eplus.jp/ground-tk912/

画像1

画像2

画像3

追伸:あとカメラマンのレスリー・キーさんにはぜひイスがすきなんですか?と聞いてほしい(うそですいいです)。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?