見出し画像

◆自己紹介◆ごく普通の主婦

初めまして、moricoと申します。

noteを使うのも、ブログを書くのも全くの初心者です。これから勉強していこうと思っておりますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです😊

【moricoはこんな人↓】

⏺年齢 アラフォー

⏺出身 大阪生まれ大阪育ち

⏺仕事 パート勤務

⏺家族構成 夫、長男(小5)、長女(小3)の4人暮らし

⏺好きな食べ物 サーモン、エビ、アボカド

⏺苦手な食べ物 肉の脂

⏺趣味 家族とキャンプ(今はコロナで行けてませんが😭)

⏺好きな事 スーパー銭湯でゆっくりまったりする事🎵特にキャンプ帰りに行く温泉が好き♨️

⏺苦手な事 価値観を押し付けられる事。人は人、自分は自分。

⏺好きなもの シンプルなもの、シンプルなデザインに惹かれます⭐︎

⏺苦手なもの 注射、お化け👻、ホラー映画(チキンです)

⏺兄弟 4人兄弟の次女

⏺血液型 🆎型

子育て、仕事、家事にと毎日バタバタと忙しない日々を送っていますが、ある時1人の時間が欲しい!1人になりたい!と、思い今は朝4時に起きています。

朝活という程では無いのですが、この時間が私の唯一の1人の時間であり、自分と向き合う時間となっています。

そんな私ですが、皆さんとたくさん交流できましたら嬉しいです😊

どうぞよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?