見出し画像

初めまして( .ˬ.)"

初めまして!
森本 輝線です。

 配信活動や歌投稿、ギター、作詞を嗜んでおります。
そちらでご存じの方々はよろしくお願いします(っ'ヮ'c)

 趣味は上記のものに加え、温泉(サウナを含む)やご飯、旅行、読書、カラオケ、格闘ゲーム、彼女です。ラブラブです。イラストも描いて頂いております(˶' ᵕ ' ˶)

 文章を書くことが好きなので今回noteを始めました!
 本の紹介や、各所の美味しいご飯を皆さんに紹介していこうとも思います。
作詞の方も追々紹介していこうと思います。

なので!

メインの活動にしていこうと思うのは

①本の紹介

②お勧めのご飯屋さん

③作詞


になります。(サザ○さん方式)

 ただ本といっても様々ジャンルがありますね。
そこに関しては

『生きていく上で大切にするべきものは何か』

 人生において最も身近で最後まで付き合っていくこの問題に関して言及している著書について簡単に解説しつつ紹介していこうと思います。

 ただ『難しい本が多いんでしょ?』『本を読むことが厳しい』などの読書自体に対してハードルの高い方も多いと思います。電子化していく現代では尚のことですよね。問題にしている大学教授や実業家などの話を聞いたこともあります。



わかってます

👌´-(指パチーン

 そこで私が感銘を受けた著書を読みやすさの難易度に分けて紹介していこうと思ってます!
『手に入りやすさ』や『金額』に関するハードルも込みで分類していくのでよろしくお願いします。

 それではここまで読んでくださった皆様、今後ともよろしくお願いします ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?