見出し画像

挑戦する意味②

BJOに挑戦を決めてから
人生で初めてってくらい自分と向き合っています。

ふと思うのが、、

私は自分自身のこと何も知らない

自分を一言で言うと、、

人見知り

自分に自信がない

人の目が気になる

マイナス面しか出てこない。

この37年間自分のプラスな所を探した事も
無かったし、むしろ目を背けていた。

私のお仕事は

ダイエットをきっかけにお客様の人生を
変える事

ダイエットをして自信がついたはずなのに
得意なこと
長所
自分の実力
どんなパワーを持っているのか

自分自身を知らないと

お金を払って頂いて身を任せてもらう
立場の私が自分の長所を知らない
マイナス面しか知らなかったら
お客様は不安でしかないと思ったのがきっかけで

このBJOの出場を決めました…✨

簡単に言うと

この大会でプラスの自分を知り
同じように自分を変えたい方のお手本になる


このBJOの本番までに自分と向き合い
そして自分だけの武器を探し

本番 私らしく 私にしかできないスピーチを魅せます💍

届けたいのは私のように

自己肯定感低いと思っておられる方✨

そして、これから夢と希望しかない我が子に👦🏻👧🏻

人はいつからでも変われる

私の好きな言葉。

BJOで必ず私がこの言葉を叶えます🪄︎︎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?