見出し画像

私、こんな人③

ダイエットカウンセラー
そして BJO2024ファイナリストの
森本綾香です💍

私のお仕事の

耳つぼダイエットカウンセラー


について🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝



\耳つぼ×食事改善 腸活/

栄養指導と補助食品をプラスして
より健康に 美しく痩せて頂くサポートを
しております。

耳つぼダイエットとは

食生活を改めながら、耳つぼを刺激することでダイエット効果を狙うのが耳つぼダイエットです。

耳にはいろいろな神経のツボが集中しており、その中のダイエット効果が期待できるツボを刺激することで、体質改善を行っていきます。

食欲を抑制するツボやダイエット中のイライラを抑えて爆食いを防ぐツボ、消化を促すツボなどを刺激し、体重が落ちやすく痩せやすくなる効果を狙います。


耳ツボ痩身の3大特長

1、耳ツボによる代謝の調整
①食欲 消化のコントロール
②運動
③水分代謝促進
④ストレス抑制
⑤ホルモンバランスを整える

2、美しく・健康的に痩せる
美容障害:しわ・たるみ・やつれ・脱毛など
内面障害:体力低下・めまい・生理不順など

3、体質改善
リバウンドしない体質作りと知識の提供

耳つぼダイエットの効果

・ストレスを抑え、精神を安定させる

・胃の働きを正常化させる

・ウエストやお腹からやせていく

・消化器系の働きを正常化させる

・ホルモンのバランスを正常化させる(体調を改善させる)

・リバウンドしにくい体質に変化

・無理なく食欲を我慢できる

また、耳ツボダイエットで痩せるためには、
6大栄養素が重要になりますので
食事指導と栄養補助食品を取り入れて頂いております☝️



私自身、この資格を取得した時
半信半疑でした。

運動しないと

痩せない

と思っていたから𓂃 𓈒𓏸

私もこのダイエットの経験者です。

運動しなくても痩せたのが初めてで
しかも食事3食食べれる
耳ツボのお陰でメンタルは保たれる✨

そして、目で見ても身体でも
ダイエットの効果が実感出来る‼️

私のダイエットの2ヶ月の結果がこちら。
↓↓↓

今までの私のダイエットは

▶食べない

▶辛い運動

結果続かないし
痩せ方も顔色悪いし
やつれ方が半端なかった

このダイエットは
体型も体質もそしてメンタルまでも
変えてくれた☺️

私と同じように
何をしても痩せない方のお役に立ちたい‼️

こんないいダイエット自分だけで止めておくのは
勿体無い!

そう思い、
このお仕事に凄くのめり込みました♡♡

いざその世界に入っていくと、、
そこに居る方のほとんどの方が

耳ツボダイエット成功者‼️


キラキラと輝いている女性

ばかり‼️

私が理想としていた世界はこれだった🌏

女性って 妬み 僻み が多く。
昔の私もそうだったけど
人のいい所じゃなくて悪い所に凄く
フォーカスし過ぎるところがある、、

親になって子育てに夢中になっていて
正直、他人にそこまで興味がなくなったと
言うかそこまで干渉しなくなった時に

私って凄く小さな世界で生きていたんだな。

自分が輝く事でもっと人生が豊かになるな!

と確信が付きました🥺

実際、このダイエットは
皆さんの人生を変えました✨

・高血圧だった方の数値が正常値になった
・不妊症の方が妊娠した
・お薬の飲む量が減った
※個人差はあります!

私自身にも変化はありました。

・生理不順解消
・朝起きるの辛くない
・肩こり解消
・肌改善
・便秘解消

このダイエットを成功するまで
恥ずかしい話知識不足で、、、

ダイエット🟰健康
なんて思ってもいなくて
結びつくとも思っていなかったです。

ダイエットは体型を重視する物
だと思っていたから💦

だけどこのダイエットの知識が

当時2歳の息子が急に起こした
原因不明の血便からの貧血を
お薬なしで完治する事が出来たのです。

本当のダイエットは自分だけでなく
周りに健康の連鎖を繋げていける物だと
知りました。

ダイエット』を通して
妻 母 一人の女性としてキラキラ輝く女性を増やしたい

そんな思いで私はこのサロンを経営しております

長くなりましが、
最後まで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️♥️
Instagramフォローしていただけると嬉しいです✨

Salon Make Happiness
森本 あやか

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?