見出し画像

論文テーマ決めのレポートがついに終わる。

你好呀,もりおです。

VPNの調子がずーーーっと悪く、更新していなかった間にコメントを頂いていたりしていました。ありがとうございます。

さて、昨日卒業論文のテーマを決めるレポートを提出し、解放感の中書いております。一か月以上根詰めて書いておりましたが、ヘッダー写真は私の読んだ論文の数です。まだまだ卒業論文を書き終えるまでにたくさん読まなければなりませんが。。。。

とりあえず一区切りということで。

最近は本当に、ずっと

ずっと

ずっと

レポートばかり書いていたんです(泣)

そんな中同級生は昨日、担当教授の元に一度だけやってきて、テーマをみせて同意のサインだけもらって帰りました。。、

私は4回5回と先生のもとに通ったのにーーーーーー

意味なし、でした。笑
やっぱりクラスメイトは頭のいいのばっかりです。

頭がいい人を見ると、頭いいと便利そうでいいな、、、と思います笑

近況はそんなところ、、、もっとまじめに更新していこうと思います。
最近パソコン自体の調子も悪いし、、、(不運は続く)

まずは今週末は双十一何買うか週末決めてからですね。(タオバオネットセール)

エンタメ業界のビジネスモデル作っています。もしよろしければご支援を!