見出し画像

第2回もりもりクック - おかず交換会 開催のお知らせ

お料理が好きな方も食べるの専門の方も、こんにちは。

前回の交換会も好評をいただき、第2回「もりもりクック」のおかず交換会を開催したいと思います。

静岡のボランティア団体の方からお声がけいただいた子ども食堂の件を第2回で予定していたのですが、都合が合わず、今後に見送りになりました。

そこで、第2回は

とある1日におかず交換がされた回数がギネスっぽい!


と、なるように日にちを決めて、おかず交換を行う

同時多発おかず交換会


にしたいと思います。

開催日については、日付はまだ決まっていません。
皆さまのご都合の良い日程やタイミングなどを本記事のコメントで教えていただけると嬉しいです!

月末の平日や午前や、11月11日など、思い付くままに送ってください。

1ヶ月くらい募集して、締め切り後の1ヶ月後くらいに開催するのが良いのかな?と思っているので、ひとまず締め切りは10月26日(水)いっぱいとさせていただきます。

おかずの交換場所は参加される方の都合の良い場所で行っていただきたいです。

交換するおかずはなんでも可。簡単なオカズでも大歓迎です。お隣さんといつものおかず交換でも、これをきっかけに新しい方々との交換なんて生まれたら、嬉しくて小躍りしちゃいます!

おかず交換をしたことがない方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

お裾分けをいただくお世話になっている方をお誘いの上、一緒に参加していただけたら幸いです。

皆さまの積極的な参加を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?