見出し画像

また、Twitterをがんばり始めた

こんばんは、モリリンです。

先日「Twitterでの情報発信に力を入れます」と、宣言しました。

今日から毎日必ず、何かしら有益なことを最低3回ツイートします。
より多くの人に宣言しないと多分サボるので、ハッシュタグをつけました。
よろしくお願いします。

僕はこれまで、Twitterは完全に「見る専門」でした。

Web制作の勉強期間中、一時期「今日の積み上げ」ツイートを毎朝やっていたのですが、案件の兼ね合いで忙しくてやめました。


じゃなんでまた?

・ふと頭に浮かんだこと、思ったことをすぐに言語化したいから。

・本で理解したこと、腑に落ちたことをすぐ言語化したいから。

・要はnoteやブログでの更新より「圧倒的に時間かからないから」。

・シンプルに「僕もフォロワー伸ばしてみたい」って思ったから。


パパッと出てくる理由はこんな感じ。

あと、最近僕自身メンタルを壊したこともきっかけでした。

同じ思いをしている人に、同じ思いをした自分ならではの視点で、なにか伝えられることがあるんじゃないかな、と思いました。


つまり、言いたいこと

がんばって毎日発信しますので、ご興味のある方、よければぜひTwitterのフォローよろしくお願いします。

あとこちらのnoteの方も、Twitterやブログでは書けない、息抜きや本音ベースの記事をゆるく書いていきますので、ぜひよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?