カボチャ

先日カボチャを買ってきた。

ハロウィーンが近いので食べる前に有効活用使用と思って娘さんにカボチャに顔つけたら?って言ってみた。

わたしが想像していたのはありきたりなジャック・オー・ランタン🎃

しかしさすが娘さん感性が鋭い。

画像1

え?ジェイソン(笑)

凡人の私とは想像力がちがう。

そこで余計なことをいってしまった私。

「ハロウィーンのカボチャじゃないの?」

娘さん普通のジャック・オー・ランタンにきり変えようとした。

はっ!せっかくの娘さんの創造力を潰してしまう( ̄▽ ̄;)自分のバカヤロー!

「ごめん、かぼちゃもう一個あるから自分の思った通りに作ってみて!」とお願いしてみた。

できあがったのは

画像2

ベビーフェイスなかぼちゃさん❤️

固定観念とは恐ろしい。

危なく娘さんの才能を潰すとこでした。

つまらない大人にしちゃいかん。

子供の想像力は素晴らしい‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?