見出し画像

最後のダイエットにしない?楽しく継続するコツ vol.8

ダイエットするけど、続かない…
リバウンドを繰り返す…
続けられたら痩せるのに…
なんて方にぜひ読んでほしい。
今回は私のダイエット経験をもとに、
「ダイエットって聞くとちょっと面倒くさい、辛いなんてイメージがあるかもしれませんが、実はちょっとしたコツで楽しく続けられるんですよ。

1.脂肪になるまでのプロセス

食べ物が脂肪に変わるまでの時間、実は48時間。この短い期間で、過剰な糖は脂肪細胞に変わります。そして、脂肪細胞が肥大化するまでには約2週間。つまり、この2週間がダイエットの黄金期間なんです。この時期に適切なケアを行えば、効果的に体重管理が可能です。

2.食事と運動のバランスを大切に

ダイエットにおいて、食事と運動のバランスはとても重要。でも、無理な食事制限や過度な運動は続かないだけでなく、体を壊す原因にも。moriko式では、好きなものを少し控えめに食べる、日常に運動を取り入れることを推奨しています。

3.継続は力なり

ダイエットで最も大切なのは「継続」。一時的な努力ではなく、日常生活にmoriko式を取り入れることが大切です。小さな成功を積み重ねることで、自然と健康的な体へと導かれます。私のサロンでも、継続して取り組むことの大切さを伝えています。

4.実践は動画でチェック

さて、実際のダイエット方法については、私の動画をチェックしてくださいね。理論だけではなく、実際のやり方を見て、感じて、学んでいただければと思います。「moriko式ダイエット」を始める最初の一歩を、一緒に踏み出しましょう!


最後に、継続は何事も成功の鍵。moriko式ダイエットで、今年こそは「最後のダイエット」を目指しませんか?皆さんのチャレンジを心から応援しています!

動画がコチラ👇


moriko式ダイエットの詳細はコチラ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?