見出し画像

ほうれい線は深さは人生の深さ vol.6

あなたは鏡を見て「ああ、またほうれい線が...」とため息をついた経験はありませんか?
私もそうでした。

でもある日、ふと思いました。
「ほうれい線、実はただの年齢の印じゃないかもしれない」と。

ほうれい線が深くなるのは、笑ったり、怒ったり、悲しんだりした「人生の証」。

つまり、ほうれい線は私たちの経験の深さを物語っています。
だから、「ほうれい線が深い=経験豊か」とポジティブに捉えてみませんか?

moriko式ダイエットでは外見の変化を目指すだけでなく、内面と向き合うことを大切にしています。
自分の顔に自信が持てない時、実はそれが最大のチャンスかもしれません。
なぜなら、それは自分自身と向き合う絶好の機会だからです。

あなたの「ほうれい線」は、あなたの人生の豊かさを表しています。それを受け入れ、自分の魅力の深さに気づくことが、moriko式ダイエットの目指すところ。自分自身を深く理解し、本当の意味での自己受容に至る道のりです。

みなさん、ほうれい線に対する見方を少し変えてみませんか?
それは、年を取った証ではなく、生きてきた証。
あなたの人生のストーリーを誇りを持って受け入れましょう。

それが、心からの笑顔と自信につながると信じています。


moriko式ダイエットの詳細はコチラ👇


morikoの施術を受けたい方はコチラ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?