見出し画像

僕のやりたいことリスト

「僕のやりたいことリスト」はその名の通り、僕のやりたいことをただひたすらと更新していく場所。

とはいえ、このリストを公開するのはなんだか恥ずかしいので、少し高めの有料記事として、公開することにします。

さて、これからここに書き込まれていくのは、「僕のやりたいこと」。そしてこの記事は定期的に更新され、各項目の進捗過程、結果を報告するものへと更新されていく予定です。もちろん、新たなやりたいことも追加されていきます。

今は価値の低いこの記事がどこまで成長するのか。もし僕の活動に興味を持ってくださる方がいれば、ぜひともご購読ください。2021年8月31日。この記事を1500円から始めます。


○プロフィール

本名:森勇吉(もりゆうきち)
出身:長崎
年齢:23歳
趣味:アカペラ / カフェ巡り / お茶を飲むこと
肩書き(2022年1月現在):ライター / アカペラクリエイター / 動画編集者 / 街の小さな企画者
主な活動ハモらんばプロジェクト代表 / Decchi編集部 / ナガサキエールライター / コワーキングスペースミナトスタッフ / ながさき若者会議所属(その中で、ベンチプロジェクトに関わっています) /chiicoLab.所属


やりたいことリストのステータスは6つ
【あたため中】・・・1人で妄想段階
【人探し中】・・・一緒にやりたい人を探している段階
【進行中】・・・絶賛活動中のもの
【完了】・・・達成したもの
【もってこい】・・・達成後にさらに磨きをかけていくもの
【一時停止】・・・活動が止まっているもの

ここから先は

2,037字 / 1画像

¥ 1,500

皆様のサポートは活動費に使わせていただきます。 まだまだ成長過程の未熟者ですが、ご支援いただけますと大変嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。