見出し画像

サザン・クロス・エイトリアム・アパート   ケアンズ旅行(2日目夜 ホテル編)

選定理由

ケアンズの中心にあり、スーパーが近くにあり、とても便利でした。おすすめします。自炊もできる滞在型のホテルを探していましたので、ピタッリでした。部屋のべランダからは、ホテルのプールを眺める事もでき、リゾート気分を楽しめました。

利用料金

アゴダで予約しました。1部屋/5泊JPY 71,640(込み : 税・サ料金 JPY 6111)1泊14328円

リクエストにも、完全に答えてもらえ、満足のいくホテルでした。ケアンズセントラルから、徒歩5分くらいで、とても便利でした。早朝の到着でしたが、荷物預かり等、対応していただきました。ウールワースやColeSの食品スーパーがショッピングセンターにあり、毎日、買い物に行きました。ただ、Wifiの接続障害が3日間くらいありました。 ショッピングセンターには、フリーWifiがあり、そちらでインターネットへアクセスしました。無料で使えるプールやBBQコーナーもあります。


自炊もできます。ステーキを焼きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?