見出し画像

【日記】ポカリを沢山飲んだ。


昨晩眠りについてから2時間くらい経った後、腹痛と吐き気で目が覚めました。

はねおきるとはこのことか、といったような感じでした。


なんか結構息苦しかったり体調がおかしかったので #7119 に相談したら、救急で病院行った方がいいよん て何件か紹介してもらえたんだけど、

受け入れがなかったりちょと遠かったりで、そのうちにねむたくなったので、ねた。


そういえば20歳頃まで、年1,2でこういうことよくあったな、と思い出した。
なんだろう。

これ以外で体調を崩すことがあまり無いしゃかりき健康ガールなので、これさえなければ完璧なのに、といつも思います。


今朝は、結構回復したけどめまいと寒気があったので沢山着て部屋をぽかぽかにして、
今日1日ポカリと味噌汁をちょびちょび飲み続けました。

研修はリモート対応してもらえて良かったです。



ゆっくり本を読む時間を作ると、心がゆったりする。
今Chiekoさんがおすすめしてくれた本の浜内千波さんのところを読んでいます。

読みたい本が沢山あって、特に三毛田さんにおすすめしてもらった村上春樹作品、読みたい。
学生時代から多分村上春樹好きなんだろうな、と思いつつ、ちょくちょく「好き嫌い分かれる」と聞くので勇気が出ないままここまで来てました。

そういえばnoteを書く人、村上春樹を読んでる率高いような気がしているのですが、気のせいでしょうか。

今日は多分運動しないので、沢山本読む。


まだまだだけど、時間の使い方が少しずつわかってきた気がするので、そろそろピアノとかギターの練習を再開してもよいかと思いました。




お気に入りのおにぎり型ピック!!
アコギも格好いいなって思うないものねだりな今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?