見出し画像

【日記】ルイボスティーを作った。


最近、始業時間までにコーヒー豆を挽いて、淹れている。


水と淹れたてのコーヒーをパソコンの横に置いて、始業時間を迎えるのが習慣になりつつ。


今日はそこにルイボスティーも加えました。
500mlのボトルにおちゃっぱと水を入れて、
2時間ぐらい経ってから飲みました。


あまり味がしなくて、水で良いなと思いました。



仲の良い同期が1日3時間自己研鑽を目標に毎日頑張っています。勉強だけじゃなくてウォーキングや読書もしているらしい。
みんなすごいから、って言いながら誰よりもすごいことしてる。

私もそれについてく!と宣言してしまったので、今日は定時から15分くらい経ってからボクシングしました。40分くらい。
そのあと自己学習を20時くらいまでふわあっと。

今日からは私も読書の時間をもっと意識的に作ろうと思います。寝る前スマホはおやすみ。

まだ読み途中の、ジェーンスーさんの本を読みます。

どんどん本を読み始めてしまうので、今読み途中が6冊くらいある。


今日もサボテンは元気そうでした。
水やりしたいけど、そんなに水いらないらしい。
ふさふさなのがふさおで、星みたいのはとげこ

いまつけた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?