見出し画像

東京オリンピック

おはようございます!!今日から4連休ですね、今の時期場所を選んで密を避けての行動になると思いますがしっかり対策をとりながら連休を楽しんでいきましょう!

そして明日から東京オリンピックが始まりますね!いろんな意見がありますが昨年開催できなかったので今年は再開できて良かったなと思います。

そして、開催前に行われたソフトボールは見事に勝利を収めました!!すごいです!日本対豪州は8対1でコールド勝ちでしたね。13年振りのオリンピック競技復帰で上野投手も38歳でした。自国開催で尚且つ先陣なのでプレッシャーもあったと思いますが、素晴らしい戦いだったなと感じました。

今回は連覇を期待されていると思います。

上野選手は「積み重ねてきたソフトボール人生をぶつけ、残したい」と言っていました。本当にかっこいいなと感動しました。

オリンピック期間は競技の話もしていこうかなと思います!!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?