見出し画像

お久しぶりです!!

久しぶりに投稿になります!!最近は本当に暑いですね、空が本当に青くてセミがちょーうるさい!!

学校の裏が山になっているんですがセミより鈴虫がいっぱい鳴いていて、涼しく感じます!!いざ外に出るとものすごく暑いんですが、図書室の涼しい空間から聞こえる鈴虫の音は最高です。その音を聞きながら毎日勉強しています。

今日ちょうど、留年していた友達が学校を辞めたことを聞きました。体調が良くなく入院をしないといけないようで単位が取得できないことになり辞めることを決めたそうです。

一緒に頑張ろう!と言っていたのですごく寂しく感じます。ですが応援の言葉をもらったので必ず最高の報告を出来るように最大限努力していきたいと改めて思いました。

この夏本気で頑張りたいと思います!!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?