見出し画像

黄金糖は焚き火に映える

いつかのキャンプにて黄金糖を持っていったことがある。
いろんな飴がある中で黄金糖を選んだのには理由がある。

ずばり、映えそうだから。

黄金糖ってきれいなんですよ。
なんか阿呆な私はずっと眺めていられるわけですよ。

そんな黄金糖を夜まで食べずに我慢して、焚き火の前にもっていきました。

予想通りに映えました。
あまりに映えていたので、写真を撮りまくりました。

キャンプに来たのに黄金糖を撮りまくるって、何してんだろう自分。
そんなことも思いましたが、キャンプに黄金糖おすすめです。

結局何が言いたいかわからなくなりましたが、本日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただいたお金は、新しい経験をするために使わせていただき、あなたが読みたくなるようなエッセイを書いてシェアさせていただきます!