見出し画像

船橋で出会った同世代の鬼才

こちらは前回まなえもんさんのご紹介をした記事の続編です‼️
前回の強者Xの方の紹介になります❤️‍🔥😄



同世代の鬼才

船橋記念でヤスアジ軍団(色んな天才)と出会いました😊


パドックの天才

調教時計を天才

サイコロの天才

ムードメークの天才

素直にイケメンの天才

色んな凄い人と出会う中で自分が1番気になった天才、いや鬼才が1人❤️‍🔥❤️‍🔥
しかもその鬼才は同世代の同じ地方の人
めちゃくちゃ気になってしまい、まなえもんさんと一緒に馬券のご教授してもらいます🤣🤣

そしてヤスアジ軍団の中で1番共闘する仲間になります🥳



オッズマイスターとの出会い

それがオッズマイスターのさっくんです‼️
自分の買い方をしっかり持っていて、普通に買えない馬でも当たり前のように馬券を持っている

簡潔に言うとめちゃくちゃ凄い(語彙力崩壊)

彼の武器はオッズの断層という予想ファクター

一体オッズの断層とは?と思う方をいらっしゃると思いますので下記のさっくんのnote
URLを貼ってますので是非ご覧下さい😆

語彙力がなくなるぐらい凄いです笑笑


さっくんってどんな人

そんななさっくんって一体どんな人なのかと言うと‥

・素直に競馬を楽しむ人(推しへの応援)

・自分のファクターに信念を持っている

・冷静さと情熱を両方持っている

・人をワクワクさせる力を持っている

・優しさと漢気が満ち溢れている

・まさかの競艇でも荒稼ぎする人

とまだまだありますが特に2つ紹介したいと思います‼️


素直な競馬好き

一つ目は素直な競馬好き(推しへの応援)です

さっくんの凄いところは素直に競馬を楽しむ所です‼️
特に思うのが推し馬への信頼と期待が目に見えるところです😆

先週の宝塚記念でもそうでしたが、ドウデュースの推し馬のさっくん

宝塚記念は迷わずドウデュースから買う強さ

当日一緒に現地にいた僕とさっくん、そして血統の鬼りょうさん
そこでさっくんが放った一言

「ここ勝って凱旋門一緒に行こう!!」

この言葉に凄く愛を感じました‼️
さっくんなんとフランス🇫🇷にドウデュースを応援しに行き、ロンシャンで応援し、叫ぶと☺️

なので敗戦した時かなりショックだったと思います😅
多分ドウデュース陣営以上に悔しがっていると思います😓

それぐらい好きな馬に情熱、お金、時間を捧げれる
かっこいい漢なんです😄

人をワクワクさせる力を持っている

さっくんの魅力二つ目は
人をワクワクさせる力(馬券)を持っている

ただ単に穴馬から買ってるだけでもそワクワクしますが、さっくんはオッズマイスターです‼️
そしてしっかりと実績があります

船橋記念では4帯を狙い、最終レースで爆荒れの馬券を的中🎯

そして中山競馬場のオフ会では
3連単16万越えの馬券を仕留める🥳
そう現地での強さ、爆発力が半端ないんです❤️‍🔥

大的中した時のギラついた目が忘れられません笑

こんな大的中を魅せてくれるのでワクワクさせてくれるんです‼️😊

そしてさっくんの教えてくれた穴馬は高確率で来るんです笑笑

自分は何度もさっくんの穴馬推奨から買い的中しています😄

ムコウジマランプ🪔

なので僕は頭が上がりません笑笑😂😂

これからもさっくんの情熱的な馬券から目が離せない❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?