見出し画像

正月にゃ~ん(猫)

タイパ、コスパの現代社会。正月くらいはゆっくりしたい。世間は師走、馬車馬のように働きまわる人々を横目に、俺は有給を叩きつけて勝ち取った休日を謳歌していた。

見ろ。蕎麦だ。蕎麦っていいなあ。かわいいなあ。きっと俺は、蕎麦を食うために日本人として生まれてきたんだろうな。うん。いただきます。

効きすぎたわさびに悶絶しながらも完食。

おちゃどぞ~ ^^) _旦~~
って自宅でそば茶にするやつおらんねん。とは思ったが一応作ってみた。意外とんまい。

終わらない戦争と散らかり続ける卓上は人類の永遠の課題。でも安心してほしい。俺がいつの日にか、全員救ってみせるから。


水とパンを買います