見出し画像

球蹴りからの酒飲みが至高な休日

こちらは、いしかわゆきさんの書籍【書く習慣】における「1ヶ月書くチャレンジ」の実践になります。

1ヶ月書くチャレンジは月曜から金曜にやって、土日はお休みにします!
DAY3のテーマは『今1番やりたいこと』

今1番やりたいこと

ぱっと思い浮かばず、考えること15分。
今1番やりたいのは、『フットサル→飲み会』かな!
フットサル楽しいし、運動後のお酒は格別にうまいし満足感がハンパない!友達と数人でカルチョっていう個人参加型フットサルを開催してくれてるところに申し込んで行くのが気軽でいい!
飲み会も2〜4人ぐらいが一番落ち着くからちょうどいいんよな。
コロナもある程度落ち着いて、ワクチンも打ったし今年中に1回はやろ!

ついでに2番目にやりたいこと

2番目にやりたいことは『フットサルに向けた身体づくり』
フットサルを全力かつケガなく楽しむために必要なこと!
2番目にやりたいことっていうより、1番目を高純度で楽しむための準備やからエピソード0的な立ち位置なのかもしれんけど笑
かといって、身体づくりのゴールを待ってたらフットサルをやるのがいつになるやらわからんくなるから2番目にやりたいことでいいか。

ひとりで何をいうてるんやって感じやけど、とりあえず全力でフットサルしてプハーッ!ってビールを飲みたい!ただそれだけ!
よし、月曜から有酸素運動して気持ち作ってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?