見出し画像

東京ダービー回顧録

いやーーん、
「ラムジェット」号強いのなんの!!

4コーナーのところで、「ラムジェット」号の行きっぷりが怪しくなり、鞍上の三浦Jが手綱をしごき始めた時は、推し馬の「サトノエピック」号が抜け出せると思った🙌

ところが直線入った瞬間、一瞬の末脚で「ラムジェット」号に抜かれ、私の夢は砕け散ったーーーー 

のちの三浦Jのインタビューで、「ラムジェット」号は4コーナーで置いていかれそうになっただけって言ってた。どんなけ強いのこの馬は。。。。。

今後が楽しみになってきた。

三浦Jもこのままタッグを組んで、是非中央競馬初G1制覇してほしい。

東京ダービーDAY 大井競馬場にも多くの人が来場してた。


TCKイメージキャラクターの1人、中村アンさんも見ることができた✌️

競馬場グルメも満喫。

ハイボールともつ煮
白泡とヤンニョムチキン

昨晩は、とても充実したナイト競馬でした。。。 満足満足。

のびのびFIRE日記DAY79

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。